人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
写真がないのですが、只今、ギャラリーでは飛騨高山より大噴火さんの、
手づくり小物、家具、ランプ
スペインよりトケーロさんの手作りナイフを展示中です。

そして、19日までお昼はお弁当です。1200円です(お茶、ミニデザート付きです)

追いつかぬまま。。。過ぎ去る日々です。
ここからはちょっと終わってしまった、記録です。
近況_c0165132_22304486.jpg

          GENUINEさんのイベントにお菓子を納品しましたー。
近況_c0165132_22305798.jpg

          青嶋さんの織物展、大好評で終了いたしました。
近況_c0165132_22311096.jpg

          手染め、手織り、シルクとなんとも贅沢です。 
近況_c0165132_22312385.jpg

          そしてアンティグアイメージキャラクター冬はハートお豆ちゃん。
          なんとも愛らしい。大人気もろかおりさんの作品です。
近況_c0165132_22314296.jpg

          わたしも早速大好きなお友達にプレゼントします。

          以上過ぎ去る日々の記録でした。
          もろさんのお豆ちゃんは新たに入荷しましたので、まだ
          販売中です。カレンダーもありますよー。
          クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

          ☆12月19日〜3月1日まで冬期休業となります。
           どうぞよろしくお願い致します。
by cafe-antigua | 2009-12-09 22:45 | diary
<< ギャラリーの様子 12月のメニュー >>