人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筍ランチ&4月30日お休みの案内
4月26.27.28日の3日間筍ランチをします。

筍ご飯、汁物、おかず3品ぐらい、デザート、お茶で1650円です。
採れたての筍!なかなか自分で調理するのは面倒ですよね。この機会にいかがですか。
予約は11時から又は13時からで受け付けています。

3日間はケーキセット以外のメニューはお休みさせていただきます。よろしくお願いします。

しがつ30日土曜日はお休みさせていただきます。その他はカレンダー通りの通常営業となりますので4月29日金曜から5月5日木曜までお休みとなります。よろしくお願いします。

by cafe-antigua | 2016-04-17 20:53
<< 4月30日はお休みさせていただ... 4月のメニュー >>